北摂吹田のエステサロン アンジュ千里山店のブログ☆ › エステ ›  アンジュのリンパドレナージュが愛され続ける理由☆

2012年06月23日

アンジュのリンパドレナージュが愛され続ける理由☆

そう!それはなんといっても誰もが感じるその効果!!
・リンパドレナージュを受けた後はぐっすり朝まで熟睡できる。
・肩こりが楽になり、頭痛薬を飲まなくなった。
・ムクミが取れて脚が細くなった!痩せた!
・冷えが改善されて、よく眠れるようになった。
・体が疲れにくくなった。

など、お客様のお声も様々です。


他では味わえない不思議な感覚、そして体だけでなく心のサビまでスッキリキレイに流してくれる…
それが、アンジュのリンパドレナージュなのです!!


お客様の中でも、オープン当時からずっと通って下さるお客様、ライフスタイルの一部としてご利用下さるお客様、明日への活力にして下さるお客様、そしてもちろん体質やお悩み改善を目指すお客様。
いろんな目的を持った方々がおられます(^-^)

そんなお客様から毎日元気を頂く私達スタッフも、お客様の笑顔を活力に頑張っています\(^o^)/


夏は特に紫外線をたくさん受け、お肌やお体にダメージを与えます。代謝の落ちやすいこの時期に、アンジュのリンパドレナージュで体の内側からキレイに元気☆を目指してみませんか?

☆リンパドレナージュ☆
60分 \8400
体験(初回限定) \5250


アンジュ千里山店☆
0120ー645ー010
このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by アンジュ千里山店 at 15:15│Comments(0)エステ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。