2012年06月23日

エコキャップ活動☆

こんにちは!

アンジュ各店では様々な環境問題に取り組んでおります。

その1つである、『エコキャップ活動』
ペットボトルのキャップ800個でワクチンが1つできるんです!!
毎日数えきれないくらい出るペットボトル…


私たちと一緒に未来の子供たちのために、この素晴らしい地球を未来に残していくために、より良い環境つくりを目指していきませんか?


今月もたくさんのお客様がキャップを持ってきて下さいました(^-^)


ご協力よろしくお願い致します☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(お店情報☆)の記事画像
 アンジュビューティーコロシアム~美魔女グランプリ~
同じカテゴリー(お店情報☆)の記事
  アンジュビューティーコロシアム~美魔女グランプリ~ (2012-06-02 21:07)

Posted by アンジュ千里山店 at 11:30│Comments(0)お店情報☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。