2012年06月15日

一瞬で小顔効果!!

こんにちは☆

新発売の『リエイジングクリーム』
こちらがホントにすごいんです!!

どちらに塗ったかわかりますか??

塗った瞬間、形状記憶!
ピンっと張ったように内側からハリと弾力をもたらしてくれます。

気になる目元のシワやほうれい線、お顔全体のリフトアップにも効果的です♪


裏ワザとして…
★エレキミストと合わせるとさらに引き締まり効果アップ!
★日焼け止めサンシールドゲルと混ぜ合わせて使用することで、全体的にハリがでてしかもくすみまで解消!

『リエイジングクリーム』30g 6300円


詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ(*^^*)
アンジュ千里山店
0120-645-010
このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(ゲル化粧品☆)の記事画像
スタッフのお気に入り?
 梅雨時のお役立ちアイテム~ヘアケア編~
同じカテゴリー(ゲル化粧品☆)の記事
 スタッフのお気に入り? (2012-07-06 09:22)
  梅雨時のお役立ちアイテム~ヘアケア編~ (2012-06-17 12:18)

Posted by アンジュ千里山店 at 08:51│Comments(0)ゲル化粧品☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。